

お兄ちゃんと遊んだヨ

山口に帰省すると、必ず会う高校時代からの友人Yちゃん
結婚も出産もワタシの友人の中でもイチバン早くて、人生の先輩デス。
(妊娠中、長ーく山口に居たトキも、何回も遊びに行ったり来てくれたり)

で、そんなYちゃんが、次男クンを連れて遊びに来てくれました◎

やっぱり、小さいお子さんを見ると、大人と違うのが分かるんかなぁ。
タロさん、いつもと違った感じでYちゃんトコのお坊ちゃまを見てたような。

         0930 お兄ちゃんと1

          ほらほら、なんか嬉しそう。

    0930 お兄ちゃんと2

      「お兄ちゃんにパーンチ!」

ここのお兄ちゃんたちからは、お下がりのお洋服もたくさん頂いております。感謝!
今度は、長男クンも一緒にまた遊んでもらおうね~

     0930 お兄ちゃんと3

       「ふー、楽しかった♪」

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

