

オシャレは下着から★

妊娠してから今まで、外で買い物するコトが割りと減って
活用してるのが、通信販売

中でも ベルメゾン をイチバン利用してるかなー。

ココ、赤ちゃんや子ども服の専用カタログもあって、
どれもカワユイのですよぅ~。

で、冬に入る頃に買って
今うちでチョー活用してるのが、肌着

    0129 肌着姿1

(・・・お風呂に入る前の姿ですが、失礼します~(笑))

コレ、肌着だけどカラフルだし、デザインもカワユシ。
値段も安くって、これまたウレシス。
(この紺色以外にも、紫色やグレーのも買っちゃった★)

0129 肌着2 0129 肌着3

カワユイね~♪
ベルメゾンのカタログにモデルで出られるよぅ♪(←バカな親…)

        0129 肌着4

        しかし、後ろ姿はまるでオッサン!!


赤ん坊の服ってすぐ着られなくなるから、
高いモノは買いたくないけど、
でも、着やすさとか肌触りとかも考えてはあげたいモノ。

この肌着はやわらかいし着せやすいし、おまけに安くて、
いい買い物したなぁと満足に浸っておりまする。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

