

初!水族館 その1

早いもので、6月も終わり!
てことは、2010年も半分が終わったってコトですな。
早い早い!時間の経つのはあっという間!!

ちなみに6月最終日は、蕎麦職人氏の誕生日 でもあります。
収入のないワタシが、なにかプレゼントを買うのもアレなんで、
お好きだという プリン を作ってみたりしました。
まあ、喜んでくれたのでヨカッタ。
もちろん、ワタシも自分で食べたケド★


さて、この前の月曜日は、蕎麦職人氏がお休みをとったので、
せっかくだし、どこかに行くか~というコトになり、
急遽、伊豆三津シーパラダイス に行ってみました。

 (伊豆三津シーパラダイスHP → )

(暑い日だったんで、涼しい気分になりたい!という
 蕎麦職人氏の希望もあったとか無かったとか…笑)


    100628 シーパラ10

      海の近くにあるんデス。
      うちから割りとすぐに行けますた◎


入場してから、ちょうどいい時間だったので、
まずは、お約束・イルカショー を見学。


   100628 シーパラ01

         「イルカしゃん!」

       …と、分かっているのかどうなのか?笑
       とりあえず、イルカの方を指差して、
       見入っている一歳児。

    100628 シーパラ03

        そして、イルカしゃんたちは、
        見事なジャンプを披露!

    100628 シーパラ02

          「しゅごいね~」

       惜しみない拍手を贈って喜ぶ一歳児。
       最近、周りの人の拍手に合わせて
       手をパチパチやるのが、かなりブームなタロ坊。


       イルカショーって、
       オトナが見てもワクワクしますなぁ。
       イルカさん、とっても賢くてビックリ!


 写真が多くなりそうなので、
 続きは次の日記にて~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

