

公園満喫◎

毎週水曜日は、育児サークルの日。
歩いてすぐのトコロにある公民館で開かれてマス。

でも今週は、お外で遊ぼう!というコトで、
隣の市の 公園 に集合となりました。

前日まで雨が続いていたけど、
ピカーンと晴れて、まさに公園日和♪

初めて行った公園でしたが、広くて遊ぶトコロもいっぱい!


    100929 公園01

      お友達と砂利で遊んだり。

       100929 公園02

         お友達のスコップを借りて、夢中になってマス。


        100929 公園03

          コアラに乗ってみたり。

         100929 公園04

            滑り台で遊んでみたり。
             ↑
          ご覧になって分かると思いますが、なかなか大きな滑り台。
          さすがにタロ坊一人では危険なので、ワタシが抱っこして滑るハメに。
          滑るトコがローラーになってて、お尻が痛くなったよぅ(泣)


    まだほとんど歩けないし、
    公園で遊ぶなんて、楽しめるかな?と心配したワタシ。
    そんな不安はなんのその、とっても楽しそうなタロ坊でした。 

    特に滑り台が気に入ったみたいで、
    降りてきてはまたせがんで、ハハは疲れましたわぃ(苦笑)
    でもワタシもこの公園がお気に入りになったんで、
    また来たいなぁと思ったのでした。


    ちなみにタロ坊、この日が 初・ジーンズ着用 でした♪
    公園で遊ぶんだし、汚れるだろうな~と思って。
    デニムの生地ってゴワゴワしてるから、
    小さいコに着せるのに、なんとなく抵抗があって今まで着せてなくって。
    でも小さいコのジーンズ姿って、なんとなく小生意気でカワユイですなー。
    また着せてみようっと。

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

