

新生活スタート

10月11日に無事出産し、
シローさんの1か月検診も終え、
ぼちぼち東京に戻るべーと考え出していた11月中旬。

しかーし、そこでタロ坊が 嘔吐下痢症 を発症。
(初めて嘔吐を経験したムスコ。ワタシの方がオロオロ!)
ワタシにもばっちり感染し、親子で体調不良。
(でもワタシはすぐ治ったけどね。我ながら丈夫だわ~)

というワケで、東京に戻るのがノビノビになってましたが、
11月27日 に タロ坊の大好きな新幹線で戻って参りました◎

あー、戻りたくなかったよぅ(ホンネ★)

とはいえ、家族4人ずっとバラバラに暮らすワケにもいかんしね。
相方氏にもしっかり父親の自覚を持ってもらわねば。

オロオロしつつも、子ども二人を相手に生活始めました。
がんばるどー

         111130 仲良し兄弟

           母ちゃんを困らせず、仲良くするんだよぅ~


  *オマケ*

         111130 ジュース飲んでる

            山口滞在中、しょっちゅう行ってた
            ショッピングセンターにて。
            ここのジュース、美味しいのだ◎
            東京に戻る前日にも行きました。そのトキの写真。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

