

NEW YEAR

hinode


いまさらですが、2009年の初投稿。
せっかくだから、新しいトコロでスタートしてみようかなぁと。
上の写真は、1月2日の夜明け。伊豆の温泉に行きました。

今年の目標は、

1、健康第一、早寝早起き。
2、上手な時間の使い方。優先順位を明確に。


そんな感じかなぁ←すでに目標に自信なし。
あとは、俳句とかお花とか、何か新しいコトを始めたい。
でも多分そんなコトに手を出すヒマがないくらい、バタバタする1年になることウケアイ!

あ、手始めにこんなんもやってみましたヨ!

flower

伊豆の家のお隣さんに習って、新年のお花飾りを。初フラワーアレンジメント♪
というワケで、今年もヨロシクです。
〆は初日記にふさわしく?、目出度い富士山のお姿を。傘をかぶっておられまする。
mt fuji

コメント

コメントの投稿

