スポンサーサイト


大忙しウィーク その2

さて、前回の続き~

【19日(土)】

うちの母親が、山口から千葉の祖母の家に滞在中だったので、
いい機会なので、千葉への長距離ドライブをまたすることに。

千葉県内に住んでる弟夫婦もタイミング合わせて来てくれて、
大集合となりましたー。
こういうコトでもないと、おばーちゃんにもタロさんになかなか会ってもらえんし、
弟たちにも会う機会があんまりないし。

タロさんはみんなに愛想ふりまいておりました。外面のイイお子じゃ…。

     1221 千葉横浜1

      山口のばぁば、お久しぶり~

ばーちゃんちの後には、大学時代のクラスメイトMちゃんに会いに。
夕方でもいいから来て~と言ってくれて、図々しく会いに行っちゃった。

Mちゃんトコの二人の姫とタローちゃん、念願叶ってご対面!

1221 千葉横浜2

二人の女の子のママさんとして頑張ってるMちゃん、
いつも電話で色々と子育てのアドバイスも頂いてるけど、
この日会って色々お話もできたし、いい刺激を頂きました。
二人の姫も相変わらず可愛かった~♪また会いに行くよ◎


この日の夜は、東京都内のホテルに宿泊。
夜の首都高、久々に走った~。街の明かりがキレイでした。
子連れでお泊りってまだ2回目くらいだから、ドキドキ。

でもちぃとフンパツしていいホテルにしたので、ゆったりできました~

    1221 千葉横浜3

    う~ん、ロビーも落ち着いた雰囲気デス。
    でもそこに落ち着かない人が一名…(笑)↓

1221 千葉横浜4

    「ここ、どこなのさ~?」

お部屋でくつろぐタローさん。

1221 千葉横浜6

さすがにサービスもよくて、
タロさんは立派なベビーベッドが借りられました♪

1221 千葉横浜7

1221 千葉横浜8

 「うちのベッドとは一味違うわぃ、むにゃむにゃ」


翌朝のバイキングも美味しかったし満足◎
ちょっと早めのクリスマスイベントって感じで、
いい記念になりました。


【20日(日)】

この日は東京から新横浜に移動。
相方・蕎麦職人氏の大学時代の同級生の集まりに参加。
同級生の一人がフランスから一時帰国されたので、
みんなで集まるコトになったのデス。

フランス人や上海人の奥様もいらして、色んな話が出来て楽しかった♪
子育ての話って、国境なんてないし。「夜はよく寝る?」とか(笑)
またみんなで集まりたいもんデス。


と、こんな感じの12月中旬でございました。
子連れでお出かけってあんまり慣れてないけど、
少しずつムリのないように出かけていきたいな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

