

初めてのクリスマス

すっかり年の瀬も押し迫っていますが、
タロちゃん 初めてのクリスマス のことを。

        2009クリスマス1

         (↑前回の日記のホテルにあったツリー)

タロさん、なんとクリスマスイブは可愛い女の子とおディト☆
といっても、お友達が女の子の赤ちゃん連れて遊びに来てくれたってコトなんですが(笑)
でも、お友達が来てくれたとたん、ニコニコと嬉しそうなタロさん。
0歳児のくせに、イブにおディトとは生意気だのぅ。。

初めてのクリスマスなのに、プレゼントをちゃんと用意できなかったので(反省)
せめてもと、離乳食 はちょっと頑張ってみました。

2009クリスマス2 2009クリスマス3
左:じゃがいもベースのテリーヌ(?)もどき。
右;デザートで、バナナミルクのイチゴソースかけ。(これはお友達と一緒に仲良く食べたヨ)


      2009クリスマス4

      ブーブー言いながらも、結構食べてくれて母は満足◎      

で、オトナたちは。。。

2009クリスマス6

クリスマスにはケンタッキー
(一度やってみたい、という蕎麦職人氏のリクエストで)

       2009クリスマス5

         ケーキは、美味しいと評判のお店で予約をして。
         木苺のソースが甘酸っぱくて、美味しかったデス♪

2009クリスマス7

↑コレは、前回&前々回の日記に書いたお友達から頂いたモノたち。
千葉から来てくれたSちゃまからは、MARKS & WEB のボディジェル。
フランス帰りの友達からは、ロクシタンのボディソープセットと、
可愛いノエルの箱に入ったチョコレート♪
みんなからのクリスマスプレゼント、嬉しかったデス。

来年は、タロちゃんにもサンタさんが来るかな~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

