

謹賀新年

        2010年、新年ですね。
        2010年の始まりデス。

         0101 謹賀新年

              「今年もヨロシクですぅ~」


     元旦はみんなでのんびりおせちを頂き、
     穏やかに過ごしました。

     2009年は、おかげさまで記念すべき年となりました。
     毎日がバタバタと過ぎていったような感じがするけど、
     2010年は、1日1日をもっと大事に過ごしていきたいな。
     
     あと、昨年は人生で初めてじゃないか?ってほど
     引きこもってた感じがするので、
     今年はもっとアクティブに動いていきたいデス。
     タロさん、お付き合いヨロシコ。

          0101 謹賀新年2


              「母ちゃん、ほどほどにしろよ~」

     皆様にとってよい一年となりますように◎
     本年もどうぞヨロシクお願い致します!


*オマケ*

2009年、大晦日のお姿。

0101 年末のお姿

クマちゃんをアタマに載せられております。。。
今年も父ちゃん母ちゃんにこうやって遊ばれるんでしょなー★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

