

椅子がきたヨ

前回の日記のお写真で、
タロさん、みんなと同じ食卓について座っております。

今まではベビーラックの背もたれを立てて、
そこでお食事してましたが、
みんなと同じ目線で食べるのもいいんじゃないかと、
食卓用の椅子を買ってもらいました◎
(蕎麦職人氏父上、ありがとございますー)

脚のある椅子ではなくて、
テーブルに挟んで使うタイプ。
座ってる姿を後ろから見ると、
宙に浮いてる感じがしてオモシロイ(笑)

で、新しいアイテムに早速興味津々なご様子。

   0104 椅子がきたよ2

          「なんじゃコレ~」


   0104 椅子がきたよ3


   0104 椅子がきたよ4
  
    ガシガシ触っております。。

   0104 椅子がきたよ1

       「コレ、ボクのなの~♪」


割りと嫌がらずに座ってるかなー。
あとは、お食事をバッチリ食べてくれれば文句ナシ!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

