スポンサーサイト


2010年初買い

愛すべき地元・山口でのビッグニュース。
年末ジャンボ宝くじの1等が、同じ売り場で2本も出たとか。
そのニュースにビックリしたぺいデス。

宇部市内の売り場と聞いたけど、どこだろ~?って思ってて、
テレビで映像見たら、うちの小学校区内のよーく知ってる場所!

うちの親、宇部にいる頃は割とその売り場で買ってた気がする。
今年は…買ってないよなぁ(苦笑)


さて、昨日は御殿場にお出かけ。
目的は、「御殿場アウトレット」でお買い物♪

ワタシ自身は買うつもりはあまりなかったんですけどね、
でも結果的に、カットソー2枚、パーカー1枚にコートを購入…。
蕎麦職人氏母上と一緒に、キャッキャッ言いながら買い物しちった★

0109 御殿場アウトレット2

  ↑戦利品の山~☆
  (コレ、全部ワタシのじゃないですのよ。
   家族みんなの分合わせたら、こうなりましたぁ)
  (母上の買ったものがイチバン多いんですのよ★)

で、散々買い物したこの日に届いたのがコレ↓
0109 御殿場、じゃないけど

タロさんとお出かけすると荷物がたくさんになっちゃうので、
大きなバッグが欲しくって。
楽天でポチッと買ったのが届いたのでありました。

通販で買うと、買ったことをつい忘れちゃったりも…(汗)
御殿場でお買い物したあとだったので、
ちょっと買い過ぎ?とドキッとしたのでありました★


ちなみにタロさんは、買い物中はベビーカーで割りと寝ててイイコちゃん♪
アウトレットにはベビールームもあるし、店内は広めだし、
ベビーカーも貸し出してくれるし、
子連れには便利なお買い物スポットですな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

