

戦利品

前回の日記、御殿場での買い物で購入したモノを、
ちょっくら記録しときます。
(単なる自己満足ですがな。。。)

1)

0112 戦利品1

「as know as」のコート。(ジャケット?)

・色がきれい
・ふんわり、ゆったりしている
・襟のトコが面白い。着方を変えたりできる

・・・という点が気に入って購入。
安かったのもポイント高し。

2)

0112 戦利品2
・・・写真が暗いなぁ。

「「NATURAL BEAUTY BASIC」 のカットソー。

こういうドレープがかかったのが好きで。
明るい色のが欲しかったのデス。

3)
01

どこのか忘れたけど、パーカー。
首のトコのカットの感じと、
フードの裏地がギンガムチェックでカワイイなーと思って。


以上でーす。
着てない服、処分しないとなぁぁぁ。

     0112 見守るタロさん

         「母ちゃん、買いすぎだぞぅ」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

買ったね~

日記見てるよ~
お~いろいろゲットンしたね~!
コートが、とってもぺいちゃんっぽい。
ぜひ着画ものせてくんちぇ。

くまちゃんへ

くまちゃん
わぁい、コメントありがと!ウレシス!
こちらもブログ拝見しておりまする。
くまちゃんみたいにオサレ日記にはできんけど、
これからも見ておくんなまし◎

こういうちょっと変わったラインの服が好きなんよねー。
色もあまりない青色で、お気に入りであります◎
着画は…考えておきまーす(笑)

コメントの投稿

