スポンサーサイト


親子で食べてマス

毎日寒くって、
ついおうちにひきこもりがちな今日この頃。

おうちでの楽しみといえば、食べるコトでございます。
(あまり気候にカンケイなく食べてるケド★)

最近食べたモノをつらつらと。

0114 ベルギーワッフル 0114 ケーキ

左:先日、東京で会ってきたNちゃんからのお土産。
   ベルギーワッフル
右:蕎麦職人氏父上がお土産で買ってきてくれた、近所のケーキ屋さんのケーキたち◎
   父上、たまにこうして外出帰りにお菓子を買ってきてくれたりします。ウレシス。


     0114 しるこサンド
 
       これ、名古屋名物?だったっけ?
       “しるこサンド” なるお菓子。
       以前食べたコトがあったんだけど、近所のお店で見つけたので。
       けっこう好きデス、ワタシ。


で、タロさんも食べてマス。

0114 食べるタロさん

・・・食べ物じゃないけどね(苦笑)
最近は必ずと言っていいほど、渡したオモチャにかじりつきます。

0114 食べるタロさん2

     「なかなかオイシイなりよ♪」
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして~!

他にも日記を拝見していたにもかかわらず
何故ここにコメント?
・・・・・・だって

しるこサンドに目が奪われたんだものー!

これ、美味しいですよね。
ワタシ、こんなの一日で完食しちゃいます。
というか1時間もいらないです。
ふふ。。。

ぺいさん、伊豆方面にお住まいなんですね。
いいなぁ海近。

またゆっくりお邪魔させていただきマース

こえださんへ

こえださん
ハジメマシテ!コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ちょくちょくお邪魔させて頂いております◎

しるこサンドに食いついて下さって嬉しい!
コレ、美味しいですよねん。
ワタシも知らないうちにパクパク食べちゃって…。
あぁ、また食べたくなった(笑)

うちは伊豆半島の付け根あたりです。
ワタシ自身は山口県育ちなので、
富士山の見える日常はなかなか新鮮な風景デス。
イナカでのんびりと暮らしておりまーす。

なかなか更新が滞ってるブログですが、
これからもヨロシクお願いしますね。
ワタシもまたお邪魔しまーす♪

コメントの投稿

