スポンサーサイト


ランチ会しました

17日の日曜日、
蕎麦職人氏の友人・Tくん一家と会うコトに。

三島市にあるレストラン「セントヘレナキッチン」
お昼ご飯を一緒に食べてきました。
(HP→

ココ、以前にも一回行ったコトあるんだけど、
サラダビュッフェがあって、温野菜やらマリネやらで、
美味しい野菜がたくさん食べられるのがイイのでぃす♪
(あ、でもお食事の写真撮るの忘れち…。ブロガー失格やーん!)

Tくんトコの坊ちゃまは、今年の春に小学校にご入学。
タロちゃんよりずいぶんお兄ちゃんデス。

「何して遊ぶのが好きなの?」と聞くと、
「折り紙!」とのコトで、タロさんにカニさんを折ってプレゼントしてくれました。
(ほとんどお母さんが手伝ってたけど。。。笑)

で、タロさんはというと、
最初はTくんに人見知りで大泣きしたものの、
次第に慣れてニコニコしておりました。
(それでもTくんに抱っこされるとダメだったけど…苦笑)

大泣きして、愛想振りまいて、疲れちゃったのか…

0119 熟睡タロさん

ハイ、撃沈~。

0119 熟睡タロさん2

熟睡ですな。

Tくん、「今がチャンス!」と、
寝てる間にそっと抱っこしてくれました。ありがとね~
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

