

お安くつきました◎

        0123 新しいオモチャ4

      あら、タロさん、ご機嫌じゃないデスカ。
      手に持っているのは・・・?

    0123 新しいオモチャ2

      「コレ、新しいオモチャですよぅ~」

そう、以前お友達のお宅で、
空き缶を手にしてエラク喜んでたので、(この記事ね→
うちでも空き缶を渡してみますた。

    0123 新しいオモチャ3

ワタシが飲んだあとの「生姜チャイ」の缶。
コレ、美味しいよ~ってウワサを聞いてて、飲んでみたかったんよね。
生姜が効いてて、独特なお味デシタ。ワタシは好きだけど。

それにしても、タロさん、夢中になって遊んでおります。


で、オモチャその2

0123 新しいオモチャ5

最近、紙が気になるお年頃なタロさん。
紙って、指とか切れやすかったりして危ないので、
蕎麦職人氏が、白い紙の角を切って周りにセロハンテープをグルっと貼って、
タロさんに渡していました。
ただの紙だけだとペラペラなので、中にコースターも入れて。
がんばったな、蕎麦職人氏(笑)

0123 新しいオモチャ6

単純なオモチャだけど、楽しそう。
ヨカッタね、タロさん♪

それにしても、お金のかからんモノで喜ぶなぁ、赤ん坊って。
何気に手作りオモチャが多い我が家デス。

   0123 新しいオモチャ1

     「これからもイロイロ作ってちょ」

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

