スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレは下着から★

妊娠してから今まで、外で買い物するコトが割りと減って
活用してるのが、通信販売

中でも ベルメゾン をイチバン利用してるかなー。

ココ、赤ちゃんや子ども服の専用カタログもあって、
どれもカワユイのですよぅ~。

で、冬に入る頃に買って
今うちでチョー活用してるのが、肌着

    0129 肌着姿1

(・・・お風呂に入る前の姿ですが、失礼します~(笑))

コレ、肌着だけどカラフルだし、デザインもカワユシ。
値段も安くって、これまたウレシス。
(この紺色以外にも、紫色やグレーのも買っちゃった★)

0129 肌着2 0129 肌着3

カワユイね~♪
ベルメゾンのカタログにモデルで出られるよぅ♪(←バカな親…)

        0129 肌着4

        しかし、後ろ姿はまるでオッサン!!


赤ん坊の服ってすぐ着られなくなるから、
高いモノは買いたくないけど、
でも、着やすさとか肌触りとかも考えてはあげたいモノ。

この肌着はやわらかいし着せやすいし、おまけに安くて、
いい買い物したなぁと満足に浸っておりまする。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

初めてコメントさせてもらいます~
いっぽくんママでっす。

いやぁ、ベルメゾン、いいですよねぇ☆
我が家も新生児の頃からお世話になってます♪

タロさん、下着姿もかわいいですね。
これ、あったかそうですね。
うちはオールシーズン用の下着を着せてるのですが、再来週から山口に長期滞在の予定なので、ちょっと暖かそうな下着を探してたんですよ。

早速後でベルメゾンをチェックしてみます!

(地元ネタで申し訳ないのですが...)
小野田のサンパークで3月上旬にハイハイレースがあるそうなんですよ。

ペイさん&タロさんは、その頃も静岡ですか?
(話が飛びますが、うちのいっぽくんパパは昨日も今日もin三島、しかもなぜか二日続けて日帰り出張!です...)

うちはちょうどin山口なので、参加しようと思ってマス!

機会があれば、お会いできると楽しいですね~。

それでは、またちょこちょこのぞかせてもらいます!

いっぽくんママさんへ

いっぽくんママさん

コメントありがとうございまーす。嬉しいデス◎
こちらこそ、いつも楽しく拝見しております。

ベルメゾン、ベビちゃんの服もオトナの服もかわいくって
カタログ見てるだけで楽しいですよね。

この肌着、生地の厚さはまあフツウですが、
袖もあるし、足の部分も覆うようになってるので、
冬にはいいと思いますよー。
カラフルでカワイイので、夏には一枚で着せたい感じ。
(でもサイズがもう小っちゃくなっちゃいますよね…泣)

小野田サンパーク!懐かすぃ~(笑)
まだ帰省する時期を決めかねているのですが、
(山口市は寒いので、暖かくなってからにしたら~と母に言われていて)
もしその時期に帰れたら、参加してみようかなぁ。
(といっても、うちのタロさん、ハイハイの気配が全くありませんが…)

いつか子連れでお会いできたら楽しいですよね!
そのチャンスが訪れるコトを期待してまーす。
では、これからもヨロシクお願いします~。

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。