

花見シーズンの始まり!

東京などでは積雪となって、寒い日となったここ数日ですが、
おとといの日曜日、お花見 に行ってまいりましたぁ。

熱海で「あたみ桜」という早咲きの桜が見ごろだというので◎
クルマで行くと駐車できないし、道も混むというので、
タロさんをベビーカーに乗せて、電車でトコトコと熱海まで行ってきますた。

      0202 あたみ桜3

       おぉー、キレイに咲いております◎

0202 あたみ桜4 0202 あたみ桜1

天気もヨカッタし、キレイにお花が見られたヨ。
(だんだん曇ってきたけど…)

タロさんにとっては、初めての桜鑑賞。

 0202 あたみ桜7

   「なんじゃこりゃ~」

 0202 あたみ桜6

   「キレイじゃね~♪」

うんうん、ワタシのお子だもの。
きっとお花見が好きになるでしょなー。

        0202 あたみ桜5

        あたみ桜は開花日数が割りと長いとか。
        まだまだ楽しめるのかも。
        熱海の梅園にも行きたいし、その頃また見られるかなぁ。

0202 あたみ桜2

「母ちゃん、花見の季節になると張り切るのぅ…」

ハイ、ほどほどにするけどね。タロさんもお付き合いヨロシコ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

