

狙いをさだめて

ゴロンゴロンと寝返りしながら、ご機嫌で遊ぶタロちゃん。

  0205 何かをねらって1

   ん?

   0205 何かをねらって2

   オモチャじゃなくて、バッグに寄ってないか?キミ。

   0205 何かをねらって3

   母のバッグに何をしておる~?!

   0205 何かをねらって4

      「あ、見つかっちった…」

   0205 何かをねらって5

      「コレこれ、コレが気になるのよぅ~」


どうやら、バッグについてるボタン?が気になった様子。
(コレ、上海で買ったのデス。カラフルだから気になるのかね)
このバッグ持ってるトキは、たいていココを触ってご機嫌になってます。

  0205 何かをねらって6

      「カメラも触らせて~」
     ・・・いやいや、そうはいかんぜよ。壊されちゃかなわんわぃ。
    (てか、立派な歯が生えておりますなぁ。。)


*オマケ*

最近、こんな感じで↓ニヘ~ッと笑います。

0205 何かをねらって7

なんだか情けない顔やのぅ…(笑)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

