

お散歩中の風景

まだまだ寒い日が続きますが、
天気がいいトキは、少しでもお外に出るようにしてまして。
ベビーカーで近所のスーパーやコンビニ行ったり、
抱っこして近くをちょっと散歩したり。

今日は風がちょっと冷たかったけど、
天気はとっても良くて、タロさんとちょっとお散歩へ。

近くに川が流れているので、その土手を歩いたりしてるんだけど、
今日はそこから見える富士山がとってもキレイで、
思わずケータイでパチリ。

      0207 お散歩1
       (ケータイで撮ったから写りが悪いなぁ…泣)

雪をかぶって、真っ白な富士山。
冬の富士山はたいていキレイに見えるけど、
こんな風に雲が全くかかってないのは、珍しいとか。
いやいや、感動するくらいキレイですた◎

0207 お散歩2

タロさんが、道に写る影をちょっと珍しそうに見てたので、
記念に二人の影もパチリ。

気持ちのいいお散歩でしたぁ。
もうすぐ春だねぇ、お外を歩くのも楽しみだ。


*オマケ*

蕎麦職人氏姉上からの北海道土産。

0207 お散歩3

新作のお菓子だそうデス。
北海道土産だと「じゃがポックル」が有名だけど、
そのシリーズなのかな。食感がよく似てて、コレも美味しい♪
カラフルなおイモが3種類入ってて、見た目も面白いヨ。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

