

おしゃぶりの正しい使い方?

ちょいとお部屋を片付けるか何かの用事を済ませるのに、
「おとなしくしててね~」と、
ベビーべッドにタロさんを寝かせておいたトコロ…

カンッカンッ

と、何やら音がしてまいりまして。

「ん?タロさん??」と、覗き込むと、

0210 おしゃぶり1

何かでベビーベッドを叩いて、音を出しているご様子。
何やっとんの?手にしてるのはなんじゃ??

0210 おしゃぶり2

   「コレよ~、おしゃぶりよぅ~」

おしゃぶりかぃな!
新しい使い方を開拓したのね。
なかなか楽しそうですが(笑)

0210 おしゃぶり3

けっこう集中して楽しんでおられましたとさ。
てか、おしゃぶり壊さないでねぇ…。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

