

親子で帽子好き?

最近、巷でウワサのTwitter

その、我が国の首相もすなるツイッターといふものを、我もしてみむと始めてみたワケですが、
まだ使いこなすまでには至らず…。
で、その首相のつぶやきを覗いてみたいと思い、「鳩山」で検索したら、
そのお名前を名乗るユーザーがわらわら出てくる…。誰がホンモノやねーん!
結局分からんまま(泣)
いつかオモシロさが見出せるくらい、使いこなせるようになるんやろか。


さて、本題。
知り合いの方から、赤ちゃんのお洋服&お帽子を頂いたので、
さっそくお帽子をタロさんにオンしてみました。

0213 おぼーし1 0213 おぼーし3

・・・ちぃっとサイズが小さいんだけんど、
なかなかカワユく見えませんコト?

母は帽子が好きだからね、
キミもたくさんお帽子被って、一緒にお出かけしようぜ~♪

       0213 おぼーし2

             「似合うかぇ?」


*オマケ*

↓宇宙と交信中のタロさん。
0213 おぼーしオマケ

最近、朝に一人で知らない間に起きて、
天井を眺めながら、こうして手を動かしてたりします。
うちではこの行為を「宇宙と交信」と呼んでおります。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

