スポンサーサイト


オサレ男子デス

木曜日は嵐ちゃんの番組が2本もあるから忙しいのよ~、
な、ぺいデス。みなさん、コンバンワ。

さて、昨日は 育児教室 で久々のお出かけ。
(最近天気は悪いし寒いしで、すっかり引きこもってましたのん)

普段家にいるトキは、着替えやオムツ替えが楽チンな
上下がつながってる洋服を着ているタロさん。
(新生児のトキから着てるようなツナギね)

ホントは動きが活発になってくる時期には、
上下分かれてる洋服の方がいいんだろうけどなー。
(と、理屈は分かっているのだけど…ブツブツ)

なので、お出かけのトキくらいは、
上下に分かれた服を着て、
「オレ、ちょっと成長したぜ~」と見せかけております★

で、昨日の洋服のコーディネイトがなかなかカワユくて、
ワタクシ、かなり自己満足に浸っちまいました。

    0218 コーディネイト2

    タロさん、色白だから(悔しいコトに、この色白は父親似…)
    白いお洋服がよぅ似合います。
    王冠マークのTシャツも、その下に着た自動車柄の服も、
    みーんな頂き物★みなさんアリガトー。

0218 コーディネイト1 0218 コーディネイト3

ウータン(NHKのキャラ)の人形に夢中      ヘンな笑顔だなぁ…(苦笑)


ちなみに、昨日の育児教室では、
段ボールで乗り物を作って、みんなで遊びました。

0218 コーディネイト4

この写真↑では、立ってるけど(もちろんワタシが支えてますが)
乗ってお友達とレースしたトキは、立ってられなくて座ってました。
箱からちょこんと顔だけ出て、なんか情けないお姿でしたが、
逆に周りのママさんからは「カワイイ~♪」と評判でした★
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

