

2×5!

昨日は、タロさんが 初!お腹ピーピートラブルとなりまして。
(お食事中の方、とつぜん汚いお話でごめんちゃいね)

熱もないし、ご機嫌が悪いワケではなかったんだけど、
お腹を下すなんてコトは初めてで、母、かなりオタオタ…。
(今までは、軽い風邪を引くコトはあったんだけど)
でも、オタオタしてる間もないくらい、
何度もオムツやら肌着やら替えなくちゃいけなくてバタバタ!

とりあえず様子を見てみようと、離乳食もゆるいおかゆに戻して対応。
そしたら、今日はすっかりダイジョウブになったようデス◎ ホッ。

とは言っても、これからどんどん病気になったりするんだろうなぁ…。
ガンバレ、オレ!

さて、本日は巷でも騒がれてますが、

平成22年2月22日

2並びのニャンニャンニャンの日でしたね~。

テレビでもやってたし、せっかくなので、
近くの駅に 記念切符を買いにいってみました(←すぐ影響されやすいシト)
いや、天気もよかったしね、お散歩がてら。


        22年2月22日

       田舎のローカル線だけど、割と立派な記念シートですな。


これ↑、夕方の全国ニュース(テレビ朝日系)でも紹介されてましたぁ。
偶然とはいえ、ちょっと嬉しかったり★


で、明日23日はワタクシの母上のお誕生日です。
お子を産んでから、母上に対する感謝の気持ちを新たにしたワタクシ。
遠くから、母上に感謝とお祝いの気持ちを飛ばしてますからね~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

