スポンサーサイト


河津桜ふたたび

バンクーバーオリンピック
終わっちゃいましたなー。

今日はタロさんが寝てる間に、まったりと閉会式を見てましたが、
競技中の真剣な表情とはまた変わって、選手の皆さんのリラックスしてる顔を見てると、
試合での緊張感やら集中力やらって、とんでもないんだろうなぁって思っちゃった。

始まる前は、「あぁ、オリンピックかあ」って感じのテンションだったけど、
いやいや、始まってみれば、カーリングやらフィギュアスケートやら、
食い入るようにテレビで見てましたヨ、ワタクシ。
選手の皆様、ホントにお疲れ様でした!

それにしても、真剣に何かに取り組んでいる人間の姿って、
本当に美しいですなぁ。うん、感動する。


さてさて、先週末は、河津町に出かけて、
大混雑の中、桜の花を見てまいりましたが。
昨日は、近所のをチラっと見てきました。

      0301 サクラ4

       一週間も経つと、この早咲きのサクラも散り始めの時期のようで。

          0301 サクラ2

        「それでも見たかったんだろー、母ちゃん!」

        ・・・ハイ、あなたの言うとおり。

0301 サクラ1 0301 サクラ3

天気がよかったから、いいお散歩になりました◎


*余談*

このサクラ、クルマですぐ行ったトコの電器屋さんの裏に咲いてて、
ちょっと行ってちょっと見て、すぐ帰ってくるつもりでいたんだけど…

そのほんのちょっとの道中で、タロさん、車中でウ○チをなさいまして…。

バタバタとその電器屋さんでトイレを借りるハメになりました★
↑の写真のタロさん、どーりでスッキリした顔をしてるワケです。あははー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

