スポンサーサイト


走り屋ですか?

そういえば、
タロさんにやらせていたようで、まだやらせてなかったコト。

それは・・・
クルマの運転席に座らせてみるコト


で、ちょっくらやってみましたぁ。

    
     0305 運転手2

         「ども、運転手です~」
        (つか、座ってないし…立ってるし…)

 0305 運転手1

 おぉ、ちゃんとハンドルを握っているでわないか!
 なかなか賢いのぅ、おぬし。
 (ハイ、親バカですが何か?)


別の日にも再チャレンジ。

0305 運転手4

   「なかなか楽しいぜ~」


そーいや、タロさんの父・蕎麦職人氏も
小さい頃、同じように運転席に座って撮った写真がありました。
やっぱりタロさんと同じように、ハンドル握ってニコニコしてたなー。

・・・ん?コイツのクルマ好きはこの頃からか?!

(ちなみにそのクルマ好きのせいで、
 うちのチャイルドシートは、RECARO デス。
 フツーのでよかったのにさぁ、ワタシは…ブツブツ)

RECAROは、レースカーのシートなどを作ってるメーカーだそうで。
 ワタクシ、チャイルドシート買うまでその名前を知りませんでしたが、
 クルマ好きな方は「へぇ、RECAROのチャイルドシートってあるんだ!」とオモシロがります。

クルマ好きになってもいいけど、
いいクルマを買いたかったら、頑張って自分で稼いでくれたまえ~。
親は当てにならんぜよ★

      0305 運転手3

           「頼むよ~母ちゃん~」
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

