

10ヶ月検診

いやはや、ここ数日ずーっと雨だし、気温はぐっと下がっちゃうし。
どっぷり引きこもっていたワタシ&タロさんですが、
今日は午後から、スカーッと晴れました◎
一方、我が故郷・山口ではけっこうな雪が降ったとか。

でももうすぐ春だし~♪
タロさんの1歳の誕生日まで、あっという間なんだろなぁ。

で、1歳になる前の検診、10ヶ月検診 を先月受けたのですが。

    体重:8,640g 、 身長:69.7cm

相変わらず、標準ど真ん中なタロさん。


「何か心配なコトや気になるコトはありますか?」と先生に言われ、

「えっと、この月齢の割りには、ハイハイはまだ上手じゃないし、
 つかまり立ちもしないんですけど…」 と言うと、

「うーん、あと1ヶ月してもまだやらないようなら、
 もう一度来て下さい」


うぎゃっ、そう言われると、ちょっとドキッとしちゃう!
このコはのんびりペースで大きくなってるんだろうなぁって
アタマでは分かってるんだけど、
改めてそう言われると、ちょっと焦ります、エェ。


というワケで…

       0310 in pink 1

            「ハイハイ練習中なんですぅ」

ガンバレ、ムスコよ!

で、このトキ↑のピンクのTシャツ

常日頃、「男のコでもピンク着られるよな~」と思いつつ、
(ワタクシ、メガネ男子好きですが、ピンク男子も好きなんデス、えへ★)
でもタロさんにはまだピンクを着せてなくって。
先日お買い物に行ったトキに、安くてカワユイのを見つけたので購入♪

       0310 in pink 2

        うん、なかなか似合ってるぜぃ。
       ↑最近、人差し指を出すこのポーズがお気に入りらしい。
       ピンク着てそのポーズって…「トゥース!?」

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

