

お散歩のつもりが…

割と天気のよかった木曜日。
ちょっと歩いていったトコにある公園に、
その近くに住むお友達がよく行ってるらしいので、
(1回偶然に会ったコトはあるんだけど)
また行ってみようか~というコトで、ちょっくらお出かけ。

…でも、しばらくするとベビーカーで寝ちゃったタローさん。
公園にも一応行ってみたけど、お友達も居なくって。残念ー。

で、せっかく出てきたしなー、このまま帰るのもなー、
と思って、ちょっと寄り道。

ワタシの大好きなミスドへ♪
タロさんも寝てるし、ちょっと気分転換にまったりコーヒー飲んじゃいますた◎

      0320 ミスドにて

こういうなーんてコトない時間が、
とっても貴重だったりしますね、子育て中って。
いい気分転換になりました~。
おとなしく寝ててくれたタロさんに感謝◎

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

