スポンサーサイト


ぷち同期会

もう3月も下旬に入るんですなー。
時間が経つのって早い!もう4月はすぐそこ!
きゃー、タロさんが1歳になってしまうー!

まだまだ「赤ちゃん♪」でいいのになぁと思う寂しさもあり、
でも早く大きくなって、色々とお話できるようになってほしいなぁとも思ったり。
ワガママな母なワタシ★



そんな3月。異動の季節だったりしますねー。
ダンナ様のお仕事の関係で、東京から熊本に帰ってしまうという
同期のKちゃんに、先日会いに行ってきました。
熊本に行ってしまってからでは、会う機会もなかなかないだろなーと思って。
同じく同期で仲のよかったちさだ嬢も、都合をつけて参加してくれますた。

Kちゃんトコには、3歳と1歳半の女の子がいらっしゃって。
上のお姉ちゃんは保育園に行ってたので、下の姫がタロさんのお相手してくれました。

             まずは一緒にゴロ~ン。
        
          0321 Kちゃん邸にて02

                   「遊んでちょ~」

          0321 Kちゃん邸にて01
              コ、コラッ、髪の毛ねらっちゃあきまへん!

          0321 Kちゃん邸にて03
                    同じ格好でゴロ~ン。


 0321 Kちゃん邸にて04

  人サマのお宅で、くつろぎすぎ~

 0321 Kちゃん邸にて05

  人サマのお宅で、リラックスしてお食事~

気の合う仕事仲間だったワタシたち。
しゃべりまくって、時間のたつのはあっという間でした。
てか、主にしゃべってたのは、ちさだ嬢だったような…(笑)
嵐のようにやってきて、嵐のように去っていったなぁ、アイツめ。


そんなちさだ嬢が持ってきてくれたお土産↓。

    0321 お土産01

    あこがれの、モンシュシュの堂島ロール☆
    これはフツウの堂島ロールじゃなくて、フルーツ入りの「シンデレラロール」っていうんだって。
    もちろん美味でしたぁ♪

これ↓は、Kちゃんがタロさんにくれたプレゼント。

   0321 お土産02

    赤いビニルバッグの、手書き風なアンパンマンがカワユス。

お二人とも、ありがとうね~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

