スポンサーサイト


伊豆でイチゴ狩り

明日は、久々に実家の山口に帰ります。
何か忘れ物がないか、なんとなく不安ですが、
一応荷造りは終了~。

ちなみに、今回初めてワタシとタロさん二人っきりの長距離移動!
どうかタロさんがおとなしくしててくれますように…。


さて、この前の週末は、ワタシの同期のN嬢が、
東京から遊びに来てくれましたー。

とりあえず、近場で観光っぽいコトする?というコトで、
クルマですぐの韮山というトコロで イチゴ狩り をすることに。

よく行く、JAの販売センターの近くに
その「イチゴ狩りセンター」はありました。

0323 イチゴ狩り01

おぉ!大きなイチゴちゃん!!
(ちゅんか、タロちゃん、目つきワルッ!)

0323 イチゴ狩り02

タロさんもちょっと食べてみますた。
美味しかったらしく、「まだ食わせろー!」とねだられましたが、
イチゴはあんまり消化がよくないからね。。。

お昼ごはんからあんまり時間がたってなかったから、
思ったほど食べられなかったなぁ…残念!
それでも20個近くは食べたかしらん?

0323 イチゴ狩り03

イチゴのハウスの外では、菜の花がキレイでした♪

この後は、お土産屋さんなどをウロウロ。

夜は、近所の中華料理屋さんで夕飯にしました。

    0323 イチゴ狩り04

      ↑このシトも白粥を頂きましたヨ。

東京からちょっと離れてはいるけど、
こうして友人が遊びにきてくれて嬉しい限り。
皆さんもお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

