スポンサーサイト


値切るのは得意ですが

9日の日曜日、母親とそのお友達と一緒に フリーマーケット に出店。
フリマなんて何年ぶり!ウキウキと楽しみにしてました。

母親たちが布小物を作ったりしてるので、それを商品にしたり、
あとはテキトーに洋服を何枚かと、うちの実家にあったマンガを出してみた。

朝早くから出かけましたが、ちょっと肌寒かったかな。
        フリマ

お店で売り子をするのも、他のお店を覗くのもなかなか楽しかった~。
中東系の外国人にかなりネバって値切られたけど、負けなかったわよ!
やっぱり外国の人は頑張って値切ってくるなぁ。
自分の服はほとんど売れなかったくせに、カットソーが2枚増えてしまいますた★
(2枚で250円♪)

フリマの売り上げからランチを食べに行って、満足な日曜◎
面白かったなー。また出店したい♪(その前に服を整理せねば…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

