スポンサーサイト


西へ西へ

ハイ、帰ってまいりました、マイ故郷・やーまぐーちけーん!

今まで山口-静岡の大移動では、誰かしら付き添いで一緒に来てくれたけど、
今回は タロさんと二人っきり!

まあ、最近はタロさんもあまり手がかからなくなってきたし、
自分でも「ダイジョウブだろ~」と思ったから、そうするコトにしたんで、
あんまり不安にも感じてはなかったケド。

   0326 大移動01

       「いざ、しゅっぱーつ!」

なかなかご機嫌な旅の始まり。
途中の乗り換え駅で時間があったので、待合室に降りてみたら、
スターバックス発見!ウキウキでドリンクを購入。
親子でご機嫌となりますた◎

名古屋のあたりで、タロさんご飯タイム。
騒ぐコトもなく、なかなか順調~。

・・・そして、

0326 大移動02

ん?タロさんのアンヨがにゅっとな。

0326 大移動03

ハイ、撃沈~。
寝てしまえばこっちのモンです。は~、やれやれ。

結局、名古屋過ぎた辺り→京都手前、新神戸→新山口到着、
の区間でぐっすりでした、タローさん。
なんてイイコ!!母は助かりましたぁ。


     0326 大移動04


       ↑ 親孝行な寝顔~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

