スポンサーサイト


お兄ちゃんたちと遊んだナリ

せっかく山口に帰ってきたけれども、
なんだか寒い日が続いていて、家にひきこもりんぐ…。
ぶぅぶぅ。

でも、週末にちょうど親戚のおじさま・おばさまが来て下さって、
タロさんに会ってもらえたので、嬉しかったり♪
(ちなみに人見知りして大泣き…、失礼しました!汗)

で、山口に戻ると必ず会う、高校・大学時代の友人Yちゃんが、
今回もお子さん二人連れて、遊びにきてくれました◎

   0331 お兄ちゃんたちと01

   上のコなんて、今度小学校入学だって!はえぇよ~。
   そりゃワタシたちも歳とるワケだわさ!
   上のコも下のコも、生まれたばっかりのころから見てるので、
   ヒトサマのお子さんとはいえ、その成長は感慨深いのでありマス。
   タロちゃんも大きくなるのはあっという間かしら~。

    0331 お兄ちゃんたちと 03

    仲良くピアノを弾いてみたり。
    まずはオモチャのピアノをタロさんに与えてみようかなぁと。
    あの辻井伸行さんも、オモチャのピアノから始まったとか。
    目指せ!ピアニスト!(笑)


やっぱりタロちゃんが成長するにつれて、
少しずつ、お兄ちゃんたちと「遊ぶ」って感じになってきてる気が。
(今までは、単に寝っころがって「ウーウー」言ってるだけだったので…笑)
今度会うトキはどんな感じになるかなぁ?楽しみなハハです。


*オマケ*

0331 桜

この頃(3月29日あたり)の桜の様子。
まだ五分咲きといった感じでしたー。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

