スポンサーサイト


お久しぶりなおトモダチ

いやいや、ようやっと暖かくなってまいりましたヨ。
桜の花も見頃ですねん♪花見に行かねば!と張り切っているぺいデス。

さて、4月1日・新年度スタートの日、
産院で同室だったOさんのお宅にお邪魔してきました◎

出産の入院時、大部屋に入ったワタシ。
とはいえ、その時大部屋を使ってたのはワタシとOさんの2人だけ。
お話させてもらうと、同い年だったり、二人とも中国に縁があったりで、
(上海の同じ大学に留学してたというのはビックリ!)
お知り合いになれて嬉しいなぁと感じたワタクシ。
(おしゃべりが弾んで、陣痛も忘れちゃうホド★笑)

それから、メールやお手紙をやりとりさせてもらう仲になりまして。
今回の帰省中に久々にお会いするコトができましたぁ。

産院で同室だった、というコトは、タロさんと誕生日の近いお子さんがいらっしゃるワケで。
今まで知り合ったお友達の中で、イチバン誕生日が近いお友達デスヨ!

      0402 お友達と2

          やっぱり体格も同じくらいかな?

      0402 お友達と1

          仲良くするですよーぅ

      0402 お友達と3

          似たようなポーズとってるね、キミたち(笑)


それでも、Oさんトコの坊ちゃまはタロさんがまだできないコトも色々できて、
ちょっくらタロさんを鍛えんといかんなぁとも思ったスパルタな母でした…★笑


       0402 お友達と4

           うんうん、つかまり立ちも教えてもらいなさいね。


そしてOさんのトコロには、上にお姉ちゃんもいて。
弟クンをすごく可愛がってるのが伝わってきたんだけど、
タロさんのコトも「イイコイイコ~」と撫でてくれたり、
一緒にたくさん遊んでくれました◎

      0402 お姉ちゃんと

         抱っこしてくれてありがとう~♪

母親同士もおしゃべりが弾み、楽しい時間でした◎
今度会う時は、またお子たちが大きくなってるんだろうね。楽しみだぁ。


*オマケ*

4月2日時点の桜はこんな感じ。

   0402 サクラ1

0402 サクラ2

家の近くの桜並木。
あまり人の通らない細い道ですが、桜が満開になると見事デス。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

