

今年もココでお花見散歩

やっとやっと桜が満開ですねぇ♪
今年も山口の桜が見られてウレシス。

というワケで、山口市の桜の名所・一の坂川 へ花見散歩へ。

      100405 一の坂川02

              ほらほら、こんなにキレイ~♪

      100405 一の坂川03

             やっぱり、一の坂川の桜は見事デス◎

        100405 一の坂川04

            タロさんもちゃんとお花見してる?かな??笑

           100405 一の坂川01

              あ、ども。ブログ初登場のじっちゃんに抱っこ。


去年も今年も、いいお天気の中で一の坂川の満開の桜を見られて
とってもシアワセでございますた♪

でもでも、去年と違うのは、
タロさんを抱っこして、桜の木の下を歩けたコト。
キレイな桜の花を一緒に見ることができて、母はとっても嬉しいのデス。
これからも、季節の移り変わりを一緒に感じていけたらいいな。

  100405 一の坂川05

  100405 一の坂川06

うーん、やっぱり美しい!
来年もこの時期に帰省しよっかね(笑)

テーマ : 山口県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

