

まだまだ花見の巻

しつこいようですが、桜のお写真、まだまだ続くヨ(笑)
この時期は、外出のトキにカメラ手放せんもんね。
お花の時期はシャッターチャンスがいっぱい!

そのいち。

おばあちゃん(タロちゃんのひいおばあちゃんね)の入院している病院にて。
ココの駐車場の桜が見事に咲いていまして。

     100407 sakura03

          ベンチに座ってみたり◎
    100407 sakura01

           「お花がキレイじゃのぅ~」

          100407 sakura02

おばあちゃんも病院の人たちとお花見をさせてもらったみたい。
キレイな桜、見られてヨカッタね◎


そのに。

4月5日(月)、高校の同級生たちとお花見。
宇部からわざわざ山口に来てくれて、維新百年記念公園に集まりました。

*ちなみにこの日は、維新公園で山大の入学式があったようで。
それはそれはたくさんの学生さんたちの姿にビックリ。
 新入生の若々しさがまぶしかったデスヨ、おばちゃんには(笑)

  100407 sakura04

    100407 sakura05

   とってもいいお天気で、絶好のお花見日和♪
   入学式に来てた人達にも、いい日になったでしょなー。

  100407 sakura06

   同級生のみんなにもタロさんに会ってもらえたし。
   青空の下の桜はとっても見事だったし。
   お菓子食べながらのおしゃべりも楽しかったし。
   満足な一日でした~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

