スポンサーサイト


一歳になりました◎

☆ 4月16日 ☆

無事に、一歳の誕生日を迎えたタローさん。

去年の4月16日は天気がよかったと思うんだけど、
今年は風が強くて寒い日だったなぁ。

生まれたばかりは、↓こんな感じだったケド。

100416 birthday 01 100416 birthday 02

ひゃー、ちっちゃい!
なんだか壊れちゃいそうで、ヒヤヒヤして抱っこしてたなぁ。

それが今では…

    1004616 birthday 05

      なんと貫禄のあるお座り姿!


大きな病気ひとつせずに、元気に育ってくれてアリガトウ。
出歩くのが好きな母親に付き合って(それでも外出はうんと減ったのデスヨ!)
一緒にお出かけしてくれてアリガトウ。
そして、これ以上ないほどの幸せな気持ちを教えてくれてアリガトウ。
あなたの笑顔ひとつで、母は心から嬉しくなってしまうのでアリマス。

そしてそして、まだまだ未熟な母親であるワタシとタローさんを
いつも支えてくれる皆さん、アリガトウ。
相方さんにも、伊豆の両親にも、山口のじぃじとばぁばにも、弟夫婦にも、
ママさん友達にも、全国色んなトコロにいる友人たちにも、皆さんに感謝です◎


お誕生日には、まあそれなりにイベントっぽいコトをしました。
また別の日記に書きマース。
スポンサーサイト

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

コメント

お誕生日おめでとうございます!

こんばんは☆
いっぽくんママです。

タロさん、お誕生日おめでとうございます!

1歳って本当にあっという間ですよね♪

タロさんが1歳ということは、ぺいさんもママ一周年記念日ですね(*^-^*)

こちらもおめでとうございます!

山口に帰省してらしたのですね。
桜のきれいな季節に帰れて、しかも(私も大好きな)一の坂川の桜も満喫されたみたいで、うらやましい限りです!

去年はいっぽくんがお腹にいて、パンパンのお腹で一の坂川にお花見に行ったので、道行くおばあちゃんたちに「まぁまぁ、いい胎教だね~」とか「元気な赤ちゃんが産まれますように」とかいっぱい話しかけてもらったのを思い出しました(笑)

私ももうすぐママ一周年です!

同級生ママということもあるし、今度機会を見つけてお話ができるといいですね~♪

それではそれでは。

失礼します。

Re: いっぽくんママさんへ

いっぽくんママさん

コメントありがとうございまーす◎
おかげさまで、無事に1歳の誕生日を迎えるコトができました。
ハイ、母親一周年でもあります(笑)
まだまだ未熟な母ですが、タローちゃんと一緒に成長していければなぁと。。

ホント、いっぽクンももうすぐですね~♪
いっぽクンのお誕生日は、タローちゃんの予定日だったので、
実はバッチリ覚えてます、ワタシ(笑)

いっぽくんもママさんもおめでとうございます!

ワタシも去年、大きなお腹で一の坂川の桜を見ました。
今年はタロさんを抱っこしながら歩きましたが、
一年前のコトをしみじみ思い出しちゃったりして、
またいっそう桜がキレイに見えましたよ~。

是非いつかお会いできたらなぁって思ってます。
いつもブログを拝見して、いっぽクンの可愛い笑顔に癒されてるので、
実物のいっぽクンにも是非お会いしたいな~。

またブログにお邪魔しますね。
いいお誕生日をお迎え下さい◎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

