スポンサーサイト


お誕生日 そのサン

まだまだ続きます、誕生日ネタ♪
もう少々お付き合い下さいまし。

誕生日といったら、プレゼントよね~

というワケで、今回はプレゼントのご披露でっす。

まずはコチラ。

    100424 プレゼント01

新幹線 (それもちゃんとN700系!)のオモチャ。
コチラ、なんとお隣さんから頂いちゃいました。
いつもタロちゃんを可愛がってくれてるお隣のおじ様おば様。
誕生日当日にわざわざプレゼントを届けて下さって、ホントに感謝です。

このオモチャ、色々なボタンが付いていて、
新幹線のドアの開く音とか、警笛の音とかが鳴るんだけど、
出発と到着のアナウンスの声が、ホンモノの新幹線で聞く女性の声でした!
オモチャの割にはリアルだ(笑)


その次はコチラ。

    100424 プレゼント03

         「コレですよぅ~」

そう、ピアノ でっす♪

山口の両親から初節句のお祝いを頂いていたので、
それを使って買わせて頂きましたー。ありがとう◎
名目的には、山口のじぃじ・ばぁばと父&母からの合同プレゼントというコトに★
(だって、ワタシがイチバンあげたかったプレゼントがピアノなんだもーん)

  100424 プレゼント02

山口の実家に居る間、家のピアノに興味津々だったタロさん。
このピアノもなかなか楽しそうに弾いております。
親の欲目かもしれんけど、タロさんてなかなか指先が器用そうなんよね。
なので、楽器を与えてみたらいいかもなぁと思って。
いつかハハとピアノの連弾しようね~♪


   100424 プレゼント04

      「みなしゃん、ありがとございます~♪」
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

