スポンサーサイト


出遅れましたが

もう4月も終わりかけ…というこの時期に、
タロちゃん初節句 というコトで

やっとこさ  五月人形 を購入しました◎

購入資金は初節句のお祝いとしてもらっていたケド…
山口のじっちゃんばっちゃん、買うのが遅くてごめんちゃい。
ほら、ワタシが帰省してたりして、買うタイミングがね。。(ゴニョゴニョ)

    さっそく飾ってみたヨ。
  (その前に必死に部屋を片付けたさ!片付けは苦手さ!)

    100425 兜01


ホントは、もうちっと小さめのを買おうかと思ってたけど、
予想外に大きくて立派な兜ちゃんになりました(笑)

でもね、やっぱりちょっと大きくて堂々としてるモノの方が、
本人としても嬉しい気はするらしい。(相方・蕎麦職人氏談)

    100425 兜02

   「ボクのなんですー。ありがとございますー」


*オマケ*

この週末、土曜はイマイチでしたが、
日曜日は久々にいいお天気でございました。
キレイな富士山、久しぶりに見たのでパチリ。

100425 富士山
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

