スポンサーサイト


お花見ドライブ 番外編

いっこ前のお花見ドライブの続きでっす。

100430 ツツジ番外01

見事なツヅジを楽しんだあとは、
お腹を満たしにいこうではないか、と、
帰る道すがら、ご飯が食べられる場所を探すコトに。

ちなみにタロー坊は、
いつもと食事時間があまりズレてもいかんなぁと思って、
ツツジの公園の芝生で、お先にご飯を済ませてしまいました◎

100430 ツツジ番外02 100430 ツツジ番外03

お天気はいいし、お外で食べるのは気持ちがいいしで、
いつもに増して食欲旺盛な息子さん。
バクバク食べてましたわぃ。

さて、お腹のすいた父と母は、どこがいいかなぁとウロウロ。
道沿いにファミレスを見つけたので、そこにしちゃおうか~と、
クルマのスピードを弱めたトコロ、
そのファミレスの横に、海鮮料理 のお店をハッケン☆

せっかく海の近くに居るし、地元の美味しいお魚が食べられるかも?
と期待を込めて、そのお店に入るコトにしました。

お店に入ると、子連れというコトに気づいてくれたのか、

「お座敷のほうがいいですよね、2階へどうぞ~」

と言ってくれたのが嬉しかった◎

2階にあがると、お部屋がキレイに片付いていて。
もう時間もお昼時を少し過ぎてたし、
お客を通すのは1階で済ませてしまいたかったんでしょけど、
そういうお店のお気遣いが、とっても有難く感じました。

お部屋もトイレも窓ガラスも、綺麗にお掃除されていて。
そういうトコロもよかったな~。

  100430 海岸

   ピカピカの窓からは、海がくっきり見えました◎


肝心のお料理!

この日のオススメ。 アジのタタキ

100430 お昼ごはん01

それから、イサキの塩焼き

100430 お昼ごはん02

どちらもとーっても美味しくて、満足!満腹!
(まあ、お値段も安くはなかったケド…苦笑)

イサキはタローちゃまにもあげてみたけど、
さっきご飯を済ませたとは思えないほど、美味しそうに沢山召し上がりましたとさ★

満開のツツジを楽しんだあとに美味しいお食事が頂けて、
とっても満足いく休日となりましたぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 静岡県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

