スポンサーサイト


嬉しい再会

大型連休もいつの間にやら最終日。
毎日とってもいいお天気でしたなー。
それだけでもなんだかいい連休だった気がする♪
(なんて単純!)

さて、5月2日(日)
幼馴染のYちゃん に会いに、東京へオノボリさんしてきました。
Yちゃんのお宅にお邪魔するコトになったんだけど、
わざわざ Yちゃんのご両親までいらして下さいました!

なんたってワタシが小学校上がる前からのお付き合い。
おじちゃま・おばちゃまもワタシのことをよく知って下さってて、
タロー坊に是非会いたいとおっしゃってくれて。
ワタシ自身もずっとお会いしてなかったので、嬉しくお出かけしてきましたー。

さすが連休、新幹線もお客さんがいっぱい!
なんとか座れたし、タローちゃまもイイコにしてくれてヨカッタ。

Yちゃんのお宅にお邪魔する前に、ちょっと買い物も。
久々に都会の空気を味わってきましたわん。
特に何を買ったワケではないけど、オサレなお店を覗くだけでも楽しかったス。

(それでもさー、タロさん抱っこしてる状態だったけど、
 山の手線の中ではだーれも席譲ってくれたりしないのよね…。
 いや、こっちも譲ってもらって当然!なんて思ってないですケドネ。
 それでもワタシは、お子さん連れの人とかには積極的に席を譲ってたけどなー。
 自分がこども産む前からね。そんなもんじゃないのかなーなんだかなー。むむむー)


さて、Yちゃんのお宅に着いてからは、楽しくお食事&お喋り♪
タローちゃま、皆様にちやほやされて、愛想よくしておりました(笑)

  Yちゃんのお母様に、沢山抱っこしてもらったタロ坊。

   100502 tokyo01

    ホントにずっとベッタリだったなぁ。
    おばちゃま、沢山抱っこしてくれてアリガトです!


  幼馴染Yちゃんは、いっぱい写真を撮ってくれました。

 100502 tokyo03

100502 tokyo04 100502 tokyo05

    「カッコよく撮れたぁ?見せて見せて~」


美味しいモノをたくさん頂き、楽しいお喋りに夢中になってたら、
時間が経つのがあっという間!
お言葉に甘えちゃってつい長居しちゃって…スミマセンでした!(汗)

Yちゃん、ご家族の皆様、
先日はありがとうございました。とても楽しかった!
今度はこちらにも遊びにいらしてくださーい♪


  100502 tokyo02

  頂いた美味しいケーキ♪
  ウィーンの DEMEL のケーキですって!
  ちなみにワタシの携帯についてるストラップもDEMELの板チョコデザイン。
  一緒に写真に撮ってみましたー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

