スポンサーサイト


甘いものづくし

遅ればせながらホワイトデーのレビューなんぞ。

今は会社勤めをしてるワケじゃないので、バレンタインデーにばらまいた結果が
どーんと返ってくる(いくつかは何倍か良いモノだったりする)、
という美味しい思いは出来ないのが悲しいトコロ。

でも、嬉しいギフトが14日に届きました。
   ホワイトデー

BUZZSEARCHのクッキーと、ピエール・マルコリーニのチョコ♪
遠く伊豆の地から届きました~。
・・・こんなに送って頂いて、スミマセン!エビで鯛を釣ってしまった気分デス。

ちなみにBUZZSEARCHってワタクシは存じ上げなかったんですが、
グラマシーニューヨークやジョトオと同じ系列なのですな。美味しいハズだわ♪

ちなみに、ホワイトデー当日はバナナマフィンを焼いてみました。
バナナマフィン
カンタンな割りにはなかなか美味しくできた!
栗原はるみさんレシピ万歳!

最近、“お菓子を作りたい神様”が降臨する率がなかなか高し。
この前は、リングケーキ焼きました。
リングケーキ

しっかし自分で作ると、どんだけ砂糖やらバターやら使ってるか分かりますなぁ。
市販のお菓子って結構甘いし・・・ひゃー、オソロシイ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

