

危険人物

先日、「ワタシお片付けが下手なんデス」と書きましたが、
この前ようやっとベビーベッドを片付けて、お部屋がスッキリ☆
いやぁ、モノが少ないと快適ね~と実感しているぺいデス。

随分前から、タロさんはワタシと一緒に寝てるし、
ベビーベッドはほとんど使ってなかったのね。

それに片付けた最大の理由はコレ↓

    100519 ベビーベッド02

    ベッドの上で立ち上がっちゃうと危ないなぁと。

   最近、つかまり立ちするのが楽しくてしょうがないタロ坊。
   伝い歩きもできるようになったので、動き回って目が離せない!
   おとなしくベッドで寝てても、知らないうちに目が覚めて、
   なんかのはずみでベッドの柵越えちゃったら危ないなあというコトで、
   蕎麦職人氏の働きの下、ベッドは強制撤去となったのでありました。

   100519 ベビーベッド03

    立ち上がるトキは必死!チカラが入っております。


     100519 ベビーベッド01

      お客さーん、身を乗り出すと危険ですぞぃ!


  ちなみに、階段も登れるようになりました◎

  100519 ベビーベッド04

     「上に行っていいの~?」


  ハイハイのスピードは日に日に速くなってるし、
  我が家の要注意人物でございます。。

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

