

夏が来た!

いやー、昨日・今日は暑かった!
もう真夏やーん!ってくらいでしたなー。
2日間とも、家にこもって暑さから逃げておりました、ワタクシ。

で、タロ坊も昨日から夏姿。
今年初の 半そで のお洋服♪

100522 夏男01 100522 夏男02

   「ちょっと~、そこの夏男さーん!」        「ん?呼んだぁ?」


 このお洋服、セーラーになっててカワユス♪
 ちなみにお下がりで頂いたモノです。アリガトウゴザイマス~。

立ち姿はこんな感じでございますのよ。

100522 夏男03 100522 夏男04

   テレビでは、タロ坊お気に入りのタモリさんの番組。
   テレビの奥に何かがあるのか、覗き込んでる姿はなかなか面白い(笑)


      100522 夏男05

        今年の夏も暑さに負けず、乗り切ろうね~。

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

