スポンサーサイト


三島にお出かけ

5月23日の日曜日
以前勤めていた会社の先輩が、お子さん連れて来てくれて、
三島でお会いしてきました。

もともと、その先輩が清水に住んでらっしゃるお知り合いと会う予定だったトコロに、
声をかけていただいたので、ワタシが便乗してお邪魔しちゃったんダケド★

先輩のお子さんは、タローちゃまより2ヶ月早く生まれたお兄ちゃん。

     100523 三島にて01

        月齢も近いし、お相手に興味津々なタロ坊。

   ちなみに、三島名物のウナギを食べに行きました◎
   駅前にはウナギのお店がたくさんあるのですなー。

   ご飯を食べたアトは、喫茶店に移動して。
   色々とお喋りに花が咲く母親タチ。

   …そんな中、お子たちはグッスリ~。
   100523 三島にて02


  先輩は、お子さんが1歳になる前から
  職場復帰されていて、育児と仕事としっかり両立中みたい。

  うぅーワタシもどうするかなぁ。色々と悩ましいトコロ。。


さて、お昼寝からお目覚めの坊ちゃまたち。

   100523 三島にて05

     「ねぇねぇ、遊んでよー」と、からむタロ坊。

    100523 三島にて03

     コラコラ、顔に手を出してはいかーん!


  同じ職場に居たころは、正直、
  それほどよく一緒に遊びに行くという仲ではなかったけど、
  (てか、先輩が忙しくて、いつも海外出張に出られてたんよねー)
  同じ時期に子どもを生んだからか、
  こうして会う機会を作ってもらって、色々お話できるのは、
  ワタシとしても嬉しいデス。


     100523 三島にて04

            「また遊んでね~」
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

