

衣装持ちな一歳児

 昨日は、役場にて フリーマーケット が開かれまして。
 そう、いつぞや出店しようと申し込んだけど、
 予約殺到で電話も繋がらず、残念ながら参加できなかった、例のフリマです。

 知り合いの方が出店されると聞いてたので、
 (よく電話つながったなぁ。ウラヤマ!)
 お散歩がてら見に行ってみたー。

      100606 フリマ02

            「今日はあぢぃね~」
       (ホント、昨日は暑かった!タロ坊、汗びっしょり!)

 暑くて暑くて、あまりじっくりは見なかったけど、
 タロ坊の服とオモチャを購入。

       100606 フリマ03

          総額 200円 なり~。

      100606 フリマ04

        オモチャ、けっこう気に入ったご様子◎
        (それにしても、髪の毛ボサボサやな~)


 こうしてタロ坊の洋服を増やしてしまったワケですが…

 実はこのシト、ほんっっっとに 衣装持ち でございまして。
 以前お隣に住んでたご家族の、お孫さん(タロさんより一歳ちょっとお兄ちゃん)の
 お洋服が、有難いコトに、お下がりでどんどん回ってくるのねー。
 (それも結構お高めのブランド物だったり…。自分じゃ絶対買わないような(笑))

 先日も、どーんとお洋服を頂いちゃいました。
 いつもスミマセン!

    100606 フリマ01

   大きな紙袋、4個分の衣装!

 ・・・片付け下手なワタクシ、
 今日はタロ坊の洋服、頑張って整理しましたよぅ。

 明日はどんなお洋服を着ようかね~♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

