スポンサーサイト


ニャンニャン珍百景

先日の木曜日、
暑い中、よっこらよっこらベビーカー押して、
子育て支援センターまで行って参りました◎

いやぁ、暑かった!
その暑い中、ベビーカーでぐっすり寝てもぅたタロ坊。
よく眠れるなぁ。母に似て、どこででも寝られるのね、エヘ♪


午前中、そんな感じでお出かけしたんで、
午後はおうちでまった~り。

すると、うちのおネコ様の鳴き声がどこからともなく。
なんとなくいつもと違う感じだなぁと思ったら、
うちのおネコ様とは別のネコさんの声も聞こえてきて。

声のする方へ様子を見に行くと…

     100610 ネコさま01

      あらぁ、お客様ですか!
      バッチリ、カメラ目線じゃない♪

    100610 ネコさま02

      網戸で隔てられてるとは言え、
      けっこう近いですヨ。
      何かお喋りでもしてたんかなぁ~。

   なかなか見られない光景で、つい写真を撮っちゃったのでした。


  100610 ネコさまとタロ坊

   で、このシトはやっぱりネコ様がお好きなようで◎
   ネコ様の姿を見ると、猛突進しなさってやってきまっす。

  なかなかオモシロイ光景が見られた午後でした~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

