スポンサーサイト


御苑でピクニック♪

先週の金曜日、またまた オノボリさん してきちゃいました◎

目的は、大学時代のサークル仲間で集まるタメ。
九州の大学出身のワタシたちですが、
けっこう東京にいる仲間が多くてビックリ。

今回は、子連れ4組&独身のコ1名と、結構な大集合になりました。

集合場所は…

         100611 御苑05

       「母上の大好きな、新宿御苑デス~」
   (芝生の上に座らせてみても、いっちょも動かないタロ坊…。かなり臆病さん?)


 芝生の上にシートを敷いて、
 みんなでお弁当食べて。
 ピクニック気分で楽しかったぁ♪

 …ちなみに、タロさんにご飯を食べさせてたら、
 みんなにその食欲を驚かれますた。
 やっぱ、キミ食べすぎ?!
 (食べてる間中、“ウーウー”うるさいしさぁ…恥)


 お腹を満たしたアトは、お遊びタイム。

    100611 御苑02

    タロ坊がこーんなに笑顔で楽しんでいるコトって…?

    100611 御苑04

     答えは、 しゃぼん玉!

    うちのお子に限らず、みーんな夢中になってた!

    100611 御苑03

     がんばって捕まえてごら~ん。
     みんな夢中デス。その姿、ホントにかわゆい♪

 
 ちなみに、今回集まったお子さんタチ、
 タロ坊以外は、みーんなガールズでしたの。
 タロさん、黒一点!モテモテだね~。


      100611 御苑01

       さーちゃんときぃちゃん。
       なぜかベビーカーの押し合いっこに夢中(笑)
       右側のきいちゃんは、唯一タロ坊より年下ちゃん。
       でも、すごく活発に動いてたなぁ。
       歩き始めるのも早そう!

     100611 御苑06

     こちら、のんびりマイペースのタロさん。
     ひろーい芝生でハイハイし放題なのに、
     ずっとこうやって座ってましたわん。


 久々に会う仲間、
 もちろんお喋りも弾んで、楽しい時間でしたぁ。
 (子どもの話が多くなっちゃったケド…。
  お子のいないS嬢には悪かったな。。ゴメン!)
 新宿御苑にも久しぶりに行けて、嬉しかった◎

 またみんなで集まろうね~。


   100611 御苑07

    「お出かけもほどほどに~」
    …ハーイ、気をつけまっす。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

