スポンサーサイト


おいらはライダー

東海地方、梅雨入り でっす。
これからジメジメな日が続きますなぁ。
お子を連れて、どこに遊びにいけばよいやら…。
(いやいや、晴れてても近所散歩する程度なんで、悩むコトないケド★)


この前の週末、
蕎麦職人氏姉上ご夫婦がいらっしゃいまして。

なんでも バイクの免許 を取ったとかで、
横浜からバイクでビューンといらっしゃいました。

いやいや、なかなかチャレンジャーなアラフォー夫妻ですわ。
この歳でわざわざバイクの免許なんぞ取ろうとも思わんなぁ、ワタシは。。

ちなみに、心配するから、というので、
蕎麦職人氏両親にはナイショだった、このバイク計画。
案の定、お母上はホントにビックリなさってました。
そりゃそーだわ。

で、そのバイクをちょっくら拝借。

    100613 バイク01

     何が起こっているのか、よく分かっていないご様子。

      100613 バイク02

         「ナンデスカー、コレは」

 うーん、将来タロ坊もバイクとか興味持つのかしらん。
 危ないから、やめてよ~!


  *オマケ*

 姉上ご夫婦&両親は、土曜日の夜、お寿司を食べにお出かけになり。
 さすがに一歳児を連れて、お寿司屋さんというワケにはいかんので、
 ワタシたちは別行動。
 でもせっかくだし外食しようか~と、焼肉屋さん に行きました◎

 子連れで焼肉屋さんに行くのはハジメテ。
 あぁいうお店はガヤガヤしてるし、
 あまり周りを気にせず過ごすコトができました。
 久々の焼肉、堪能しましたわん♪

100613 焼肉や

  ちゃんと、このシト用にご飯を持参で行ったけど、
  どうやらそれだけじゃ足りなかったようで…。
  追加で子ども用のおうどんを注文するハメに。
  うーん、食べすぎじゃないの???
スポンサーサイト

テーマ : ★1歳日記★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

