

御殿場での戦利品

気付けば6月も、もうすぐ終わりで。
7月になれば、あちこちで バーゲン!

一足早く、御殿場プレミアムアウトレット では、
バーゲンが始まったと、テレビでCMをしてて。

こういうトコへお出かけするの、大好きなワタクシ。

きっと行きたいんだろうと、気持ちを察してくれてか、
はたまた恐ろしいヨメに気を遣ってか(苦笑)、

先週木曜日、蕎麦職人氏ご両親が、
「アウトレットにでも行くか~」と、連れ出してくれました。

どうもアリガトゴザイマス!(感謝)


ちょうど、購入金額ごとにスクラッチカードが引ける、
というキャンペーンをやっていて、
3回引いたトコロ、最後の1回で 2000円の商品券 が当たった!
いやいや、嬉しかったデス。

でもこういうトコで、小さい運を使っちゃうのねぇ。
宝くじが当たらないワケですわぃ。



さて、今回アウトレットで
圧力鍋 を購入された両親。

料理に使う前に、タロ坊のオモチャになっちった★

     100625 アウトレット01

       フタに付いてる部品が気になるらしい。。

     100625 アウトレット02

     「やっぱり T-F○Lの鍋はいいわね~」


  翌日、この圧力鍋でイワシを炊いて、
  美味しく頂きました~♪


*オマケ*

 ちなみにワタシの戦利品はコチラ↓

 100625 アウトレット03

 ロング丈のスカート、流行ってるでちょっと欲しかったんよね。
 お気に入りのモノが買えてウレシス◎

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

