

初!水族館 その2

さて、前回の続きを。

イルカショーを見たアトは、
早めの昼ご飯にして、
(水族館内の、海の見えるレストランに行きました◎)

そして、今度は アシカトドのショーを見学。

   100628 シーパラ05

     お父ちゃんに抱っこされて、見学でっす。

   
  まずは、アシカちゃん。

  100628 シーパラ04

   口に筆をくわえて、見事に書道を!
   「海」の字を書いたらしい。


  お次、トドちゃん。

  100628 シーパラ11

   大きなカラダで、近くまで接近!
   タロ坊も思わず凝視?笑


   再び、イルカちゃん。

   100628 シーパラ06  ジャーンプ!

   100628 シーパラ07

    ↑
   コレ、飼育員さんの合図にあわせて、
   3頭のイルカが同時に息を吐き出してるん!
   スゴいわ~、賢いわ~。


 ショーを見たあとは、
 おサカナの水槽や、オットセイのいる海などを見学。

 100628 シーパラ08  カメちゃん!

 100628 シーパラ09  クラゲも綺麗~


タロ坊、初めての水族館はどうだったかなぁ。
いつもと違う環境っていうのは、何となく分かったかしらん?

タロ坊のビミョーな反応も楽しみつつ、
家族でお出かけって、なんだか嬉しい~楽しい~と、
しみじみしたワタシです♪

こういう思い出、たくさん作っていきたいな◎

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

